2016年5月5日木曜日

吉祥寺音楽祭決勝戦の報告

「ご報告」
昨日の吉祥寺音楽祭決勝戦!!
オーディエンス賞を頂きました(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b
惜しくも、優勝は逃しましたが!!
とても素晴らしい賞を頂きました(^^)/
駆けつけてくれた皆さんのお陰です(≧∇≦)b
ありがとう♪☆彡
ずっと考えていた事があります。
俺には…
俺達には音楽で何か出来る事はないのかって…
あの時触れ合って感じた思いを無駄にしたくない!!
今回頂いた賞金は、熊本の被災地に送らせて頂きます。
偽善かもしれない、キレイ事かも知れない。
でも…
それでいい。
誰かの笑顔に少しでも寄り添えるなら。
それでいい(^_^)
駆けつけてくれた皆さんのお陰です(^^)/
本当にありがとうございました!!(^ー^*)

0 件のコメント :