2018年12月9日日曜日

2018.11.8多摩センター駅前路上ライブの映像

路上ライブでこのクオリティ・・・
なんで、大ブレイクしてくれないんだろうか・・・
大ブレイクする前に、ハードスケジュールでダウンしそうだけど・・・

Beautiful Days
STRAWBERRY FIELDS
涙の花
その声
空の彼方
日花
一期一会



3 件のコメント:

うさぎ さんのコメント...

多摩センターは特に足を止めて聴いて下さる方が多いのです
フライヤーをお渡しすると『上手いね〜デビューしているの?』とか言って下さったたり、その場でSNSに繫がって下さる方もいらっしゃいます。
歌の合間にそのような方に小池さんが声をかけたら尚の事 心を掴むのではないかと私の個人の思いです。それは話したそうに去って行く姿を見るからです。他のアーティストさんと比べたら良くないとは思いますが、皆さんもそのおしで増やしています。
でもぐいぐい行かない所が小池さんの良い所でもあるとも思います。
難しいですね…

鷹沢三二. さんのコメント...

いつも、応援ありがとうございます。
初めての人に声かけは、少し恥ずかしいのかも・・・(へんなところ親に似た?)
最近は、メロディよし、リズムよし、声質よし、高音も出るようになったし、ギターも大分上手くなった・・・
あとは、体調を崩さないようにして、なんとかチャンスを掴んで欲しいです。


Unknown さんのコメント...

このところハードで、痩せたというよりやつれた?と感じる時もあります。
本当に体調だけは気をつけて活動して欲しいですね…
それだけが一番の心配です。
ご返信をありがとうございました<(_ _*)>